空間オーガナイズ(片付け)サポートサービス

2017年1月以降のオーガナイズサービスを受付中です。
 
毎月1名様限定です。

 

お申し込みフォーム

 

※12 月までのご訪問はすべて満席となりました。
 ありがとうございました。

 

なお、初回スタート日程については、お申込み受付後、

ご相談の上、決めさせていただきます。

 

私どもは各サービス共に、 ライフオーガナイザー2~3人でお伺いし

チームでオーガナイズに取り組みます。

複数人で進めることにより

 「時間は効率的に」※同じ時間で2倍以上の機動力です。
           広範囲も可能になります。

 「アイディアやご提案は豊富に」
         
 ※互いの特性を生かし、柔軟なご提案が可能。

           知恵を合わせて、臨機応変な対応も可能です

お客様とともに、明るく楽しくお得に

オーガナイズをさせていただいております。

 

ぜひ、この機会にご依頼下さい。

  ※一緒にお伺いさせていただくのは、同じ中部地区のライフオーガナイザーです。

   お客様のご依頼内容やご予算に合わせて、キャリアや得意分野を考慮して

   メンバーを編成していきます。

 

 

(1)オーガナイズ体験レッスン

  ■内  容:

  ライフオーガナイズに関する基本的な考え方のレクチャーの後、

   学んだ知識を使いながら、2時間程度で 片付く小さな箇所を1カ所

       (例:洗面所)をライフオーガナイザーと一緒にお客さまに

  オーガナイズしていただく体験レッスンです。  

 

 ■所要時間:3時間

     

  ■料  金:21,000円(税別・別途交通費)
    
 

       ※3時間を超える場合には、別途30分当たり作業料金2500円

        いただきます。 

      

 ご希望の方は→→お申し込みフォーム        

(2)オーガナイズコンサルティング&作業サポート

 

   ■内  容:

   ①初回(ヒアリング+小さな箇所のオーガナイズ・・(約3時間)

    ・事前ヒアリングシートへのご記入内容を元に、お伺いしてお困りのごとや

     今後のご希望などをじっくりお聴きします。

     お困りの箇所の実測、写真撮影もさせていただきます。

     ↓  

   ②初回訪問後(コンサルティング)

       ヒアリング結果を元に、ライフオーガナイズをベースにした

     アドバイスシート(お困りごと解決の手順等)をメールにて送付

     いたします。

     内容は脳タイプを考慮した収納提案、作業手順、お見積もり等となります。

     ↓

          ③2回目以降(オーガナイズ作業)

     アドバイスシートにご了解いただけたら、お伺い日を決め、

     実際にお困りの箇所のオーガナイズ作業に入ります。

     お客さまとライフオーガナイザー2名以上で進めますのでたいへん効率的です。

     所要時間は作業箇所により異なります。お見積書にて提示いたします。

    (例)食器棚1台、本棚1台で約4時間、 クローゼット 約6時間、
        キッチンや子供部屋(机・本棚・押入れ)で約8時間。

  ■料  金 

    ①+②ヒアリング+小さな箇所のオーガナイズ+コンサルティング

       ご訪問後、ヒアリング内容や今後の手順をまとめた

       「アドバイスシート」のご提出

     一式 21,000円(税別、交通費別途)

    

 

    ➂オーガナイズ作業

     メインオーガナイザー1人で5000円/1h(税別)

     サポートオーガナイザー1人2500円/1h(税別)

     ご希望の状態になるまでの目安時間はお見積りにて

     ご提示させていただきます。

  

 

  (ご注意とお願い)

     ※快適さを維持していただくため、お客さまがご自身でオーガナイズできるよう、

     一緒に作業しながらご指導させていただきます。

     片付け代行ではございませんことと、あらかじめご理解くださいませ。

    

ご希望の方は→→お申し込みフォーム 

(3)オーガナイズ作業サポート

  ■内  容:

  (1)または(2)をご体験済みの方向けのオーガナイズ作業サポートです。

 (1)(2)でオーガナイズが完了しない場合や、時間を延長したい場合、

  もっと広範囲に取り組むため継続的なオーガナイズを希望する場合に、

  私たちがお客さまのオーガナイズ作業のサポートにあたります。           

  

  ■料 金 メインオーガナイザー1人で5,000円/1h(税別)

       サポートオーガナイザー1人で2,500円/1h(税別)

       

 

  ご希望の方は→→お申し込みフォーム        

(4)オーガナイズアドバイス

 ■内  容:

  ご自身の力でオーガナイズをしたい方向けのサービスです。

 お困りの内容をライフオーガナイザーにご相談いただくと、

 ご訪問やメールのやり取りなどをしながら、解決のヒントや手順をお教えします。

 基本は3か月以内

  ●対面相談2回(1回2時間)

    ※ご自宅訪問またはカフェなどでの相談。初回はご自宅訪問をおすすめしています。

  ●アドバイスメール1通 その後のメールのやり取り10往復まで

 

■料 金 一式25,000(税別)

 

 その後、オーガナイズ作業をご依頼に切り替えられる場合には、

 通常メインオーガナイザー5000円/1h(税別)サポートオーガナイザー2500円/1h(税別)

 の10%オフにて承ります。

 

 ご希望の方は→→お申し込みフォーム        

 

サービス対象

<お住まいのオーガナイズ>

・基本的には女性からのご依頼のみを承っております。

・男性からのご依頼は承っておりません。

 ただし、ご紹介またはご家族様とご一緒の場合については、承りが可能です。

<オフィス・事業所のオーガナイズ>

・サービスエリア内であれば、オフィス・事務所のオーガナイズも承ります。

・ご依頼のスペースの広さ、状態によって、お伺いするオーガナイザーの人数をご相談

 させていただきます。
・スタッフの皆様に継続的に片づけていただけるよう、片づけ方のレクチャー、定期的なチェックなども

 承ることが可能です

サービスエリア

 名古屋市内全域・小牧市・犬山市・一宮市・春日井市・尾張旭市・長久手市・北名古屋市・

 丹羽郡・西春日井郡・多治見市・土岐市 など

 ※名古屋市栄より概ね、1時間以内を目安にしています。 その他の地域の方はご相談ください。

 

 ※交通費は公共交通機関でお伺いしたときの実費を別途、スタッフ人数分を別途申し受けます。

お支払いについて

 お支払い金額はご訪問1回毎のお支払をお願いしております。
 おご訪問後にお見積もりをご提出しご確認いただきました後、銀行振り込みにてお支払くださいませ。

 

キャンセル料のご案内
 キャンセルにつきましては、取り消しのご連絡をいただきました

 お日にちより手数料が変わりますので、ご了承ください。
 3日前・・・無料 2日前・・・30% 前日・・・50% 当日・・・100%